J I A:)

社会人なめてました

2016-01-01から1年間の記事一覧

ロシアのデート

昨日すきな人との初デートでした❤︎ 待ち合わせに着くと 薔薇を一輪(^ν^) ロシアでは デートで花をくれるらしい。 日本ではなかなかない文化… 散歩して 映画みて お祭いって プリクラとって 久しぶりに楽しい 素敵なデートだった^ ^ そういえば 日本では…

タトゥー

胸の間に入れ墨があります。 ジオメトリックタトゥーです。 菱形をかさねなやつ 陰陽道では 四角は女性を表す形で 魔除けなど意味がかあるそうです。 わたしは お守りとして彫ってます。 賛否あるカルチャーもたのしみたいなと おもっております。

友情出演

http://m.sky.it/tg24/video?v=293695 元彼からメールが テレビ出たよ イタリアで☜ 撮影してた時に そんな映ってたつもりじゃないのだけど がっつり ビーガンになるまえの晩餐会の映像です。 ピオさんは とても有名なイタリアのジャーナリスト わたしの元彼…

バイトと正社員のちがい

むしろバイトの方が 現在の正社員のころより稼いでいた わたしは思ったよ バイトの方がよいじゃん バイトでもは社会の勉強なるじゃん はじめはね いまは正社員になって思ったこと 正社員のほうが楽しい。 ひとにもよりけりなんだろうけどなー 責任があるって…

はたらくこと

はじめまして Jiaです。 新米記者です。 3ヶ月だけしかキャリアはないのですが いろんなことをきづいてきたことがあります はたらくとは、自分の仕事と向き合うこと 成長することとは、苦しみを乗り越えること。 あたりまえかもしれない けども 案外気づきに…